あなたを楽しむ新しい働き方をデザインしてみませんか?

いままで見えなかったあなたの才能が
目の前に現れる瞬間に出会えます。

『新しい働き方』と聞いて、あなたはどんなことを思い浮かべましたか?

「働くことに新しいも古いもないでしょ…」
「今のままで、無理に新しくしなくてもいいんじゃない…」
と感じた方も
「いつか会社員から独立して自分の会社を持つことが夢」
「会社の中で新しいチャレンジをしてみたい」
など、『新しい働き方』という言葉の響きにワクワクしている方もいらっしゃるでしょう。

私にとって『新しい働き方』とは、自分の強みを活かし、自分らしく、
そして、何よりも…どんな仕事であっても自分の時間を使っていることを意識し、自分事として働くこと。

新しい働き方を実現する3つのメニュー

INPUT

『フォトリーディング集中講座。』 あなたの自己実現を加速させ、アリエナイ飛躍を実現させる!あなたの脳を味方にする情報インプット方法です。

OUTPUT

『エンパシーライティングベーシック講座』。 あなたの思いは表現し、発信しなければ誰にも伝わりません。あなたの思いをアウトプットする手段を手に入れます。

ACTION

『リーディングファシリテーター養成講座』。 読書会のファシリテーターとなり、新しい働き方への一歩を小さなテストとしてアクションすることができます。

新しい働き方のヒントに…

新しい働き方の一歩に…

小冊子ダウンロード

小冊子ダウンロード

新しい働き方をデザインする5つのステップを小冊子にしました。

メールマガジン

メールマガジン

新しい働き方を触発する書籍を365日毎朝、30秒で読める メールに載せてお届けします。

読書会

読書会

本をきっかけに新しい働き方に出会える。あなたの小さな一歩を設定できる読書会です。

あなたを楽しむ新しい働き方をデザインする。まずはこちらをチェック。